l

フィフティーズ·ギルド

第二次ベビーブーム世代氷河期世代を応援し、共に生き易いミームを開拓する目的で運営しています。しかし基本的に誰でもwelcomeです!

今週のお題に迎合してみた。

今週のお題「いい肉」

 

 

そんな良い肉とか分からないくらいの食生活なのですが、友人が連れて行ってくれた焼肉屋

「さがり」

「はらみ」

が美味い事を最近になって知りました。

 

良い肉も大事ですが、

タレが結構大事じゃないかと思うんです。

どんないい肉も

エ○ラ黄金のタレとかで食うと

ちょっと惜しい気がします。

今は沢山美味しいタレも発売されていますが

昔は黄金のタレくらいがオーソドックスな

食卓のタレでしたでしょう?

今だと何かな?