l

フィフティーズ·ギルド

第二次ベビーブーム世代氷河期世代を応援し、共に生き易いミームを開拓する目的で運営しています。しかし基本的に誰でもwelcomeです!

チュンチュン 山君山君

台湾の野球チアリーダーに山君 山君(山へんに君と書く漢字)と書いてチュンチュン、という女子が可愛いと一部で評判の様だ。

 

 

ああ、そうそう、この女の子!

You Tubeとかでも一部で人気沸騰中みたいですね。日本の女の子のトレンドと違って、不健康にガリガリでない、と言うか、今のトレンドって日本の女の子可哀想だと思うんです。だからこういう肉づき良くても良いんだよ?!という救済のためにもチュンチュンには頑張って欲しいところですよね。

日本人男性の悪い癖は本国の女の子が駄目なら台湾や外国の女の子!とか思うところ。

台湾のアイドルは台湾の男性達の共有財産。

変なお邪魔はせんことです。

写真集みたりゆるーく愛でるべきでしょうね(笑)。


20190822 峮峮ちゅんちゅん 陳子豪 跑壘受傷 強勢回歸


20190926 峮峮ちゅんちゅん 9局反攻

本日は10連休という珍しく長い連休の最終日であった。