l

フィフティーズ·ギルド

第二次ベビーブーム世代氷河期世代を応援し、共に生き易いミームを開拓する目的で運営しています。しかし基本的に誰でもwelcomeです!

ヒートテック劣化?!

私思うに、ヒートテックは年々値段は同じなのに、機能が劣化していっている気がするのです。

上下とも女性のはくストッキングの様なペラッペラの

水分を吸わないし着心地が不快というか、

下半身だけならまだいいんですが

上半身の発汗量とか着心地って

もっとセンシティブな問題じゃ無いですか?

十何年のヒートテックは最高でしたが、

どうも納得いきません。

コストダウンに努めた結果なのでしょうが、あれなら

もう少し高くても良いから前のヒートテックもプレミアとかで出して欲しいものです。

ファーストリテイリング様ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ

合成繊維が難しいのは今に始まったことでは無いのですがね。

ポリエステルとかナイロンばっかりで100%ですよ。

天然の綿とか麻も入れて欲しいです。やっぱり違いますから!

それに比べると

合成繊維でも人工のシルクは比較的上手く作れている様でワコールの人工シルクのパジャマなどは最高でしたよ。冬夏春秋とオールシーズン気持ちが良かったです。