l

フィフティーズ·ギルド

第二次ベビーブーム世代氷河期世代を応援し、共に生き易いミームを開拓する目的で運営しています。しかし基本的に誰でもwelcomeです!

最近買って良かったガジェット1

Tile Mate タイルメイト GPSで紛失防止!

鍵忘れた!どこ?!

とか

財布どっか行った!どこ?!

とか

家族どこ?!

 

 

とか

とにかく肝心な時に特定するの大変ですよね?

私の場合、メッチャ多いんです!

なので、半信半疑に買ってみたんですが

使える!

コリャ良い!被害を最小限に抑えられるし

精度も良い。電池も結構持つ!

使って真実!と良かったので、

これオススメです。マジで良かったッスわ。

届いて電池シールはがして、スマホ

アプリダウンロードしてBluetoothで登録

財布の中に入れたっきりですが、

スマホで場所がGoogle Mapかな?地図に

ちゃんと場所が映るし、近くでも場所が分からない場合、音で知らせてくれる機能もついてて、頻繁に助けられてますワイ。苦笑

考えているより小さくて良いです。

選ぶに当たってはキーホルダーとかにぶら下げるつもりだったので引っ掛ける穴が無いとな〜なんて思っていたら、他のヤツは無かったり、有名ブランドだとン万円するんですが、ノーブランドでも頑丈で性能がちゃんとしてたらまぁいいか!って感じで選びましたが、当たりでした。個体別に当たりハズレは有るかも知れませんが、到着時にチェックして異常ならそりゃ不良品なのでサッサと返品交換で

[rakuten:rwelfare:10000247:detail]