l

フィフティーズ·ギルド

第二次ベビーブーム世代氷河期世代を応援し、共に生き易いミームを開拓する目的で運営しています。しかし基本的に誰でもwelcomeです!

アンタッチャブル復活


新木優子が大好きな芸人アンタッチャブル 全力!脱力タイムズ2019年11月29日FULL HD


アンタッチャブル 漫才

 

リチャードホール 貴重な演目 らすとちょいす。 [DVD]

リチャードホール 貴重な演目 らすとちょいす。 [DVD]

 

リチャードホールなどは(お金無いので中古DVDで集めたけども)

やっぱり何回観ても笑っちゃうよね!

老化で記憶力が薄れると何回観ても新鮮という、(アルツハイマー効果と小生が今名付ける)アルツ効果で良い事もあるの(笑)。

安いからポイントとか含めて買って見ると良いよ。人生笑わ無きゃ改善していかないぜ?

 

リチャードホール 1 [DVD]

リチャードホール 1 [DVD]

 
リチャードホール 4 [DVD]

リチャードホール 4 [DVD]

 
リチャードホール 貴重な演目 らすとちょいす。 [DVD]

リチャードホール 貴重な演目 らすとちょいす。 [DVD]

 
リチャードホール 3 [DVD]

リチャードホール 3 [DVD]

 
リチャードホール 9 [DVD]

リチャードホール 9 [DVD]

 
リチャードホール 2 [DVD]

リチャードホール 2 [DVD]

 
リチャードホール 7 [DVD]

リチャードホール 7 [DVD]

 
リチャードホール 8 [DVD]

リチャードホール 8 [DVD]

 
リチャードホール 6 [DVD]

リチャードホール 6 [DVD]

 
リチャードホール 同窓会 ~桜の間~ [DVD]

リチャードホール 同窓会 ~桜の間~ [DVD]

 

 

リチャードホール 5 [DVD]

リチャードホール 5 [DVD]

 

 

 

爆笑オンエアバトル アンタッチャブル [DVD]

爆笑オンエアバトル アンタッチャブル [DVD]

  • 出版社/メーカー: NHKソフトウェア
  • 発売日: 2004/04/21
  • メディア: DVD
 

 

ザキヤマと柴田のコンビ漫才が

先日2019年11月29日の脱力タイムズで実現した。お笑いファンとしては嬉しい話だった。

 

素晴らしかった。

 

感動した!! (笑)by小泉元首相のパクリ

 

現存する彼らのお笑いは柴田英嗣の不祥事をきっかけに約10年コンビがザキヤマ側の意向で拒絶が続いた為に、存在しない。

ザキヤマという人物はああ見えて義理堅い、決まり事等に厳しい人物と判明した。

(だからきっちり10年か)

最も双方の頑張りと伝説化で

プレミアム効果を誰かがブレーンとなって

演出したのかも知れない。

上手いやり方だ。

しかし、

リチャードホールのDVDは面白いよ。

シャレ山紀信扮する

ザキヤマと柴田、矢作の連携プレーは

超絶ふざけていて一見の価値がある。

柴田の動物オタクネタが炸裂する

パンダP(動物ネタでテレビをプロデュースするのが大好きな周りから嫌われているプロデュース)の迷走ぶりがハイレベル過ぎて

お笑いと勉強の両方でブレインショックがある。

 

ラジオで伊集院光が、実はアレは突発的飛び入りで実現したのではなく予めザキヤマから何月何日に脱力タイムズで復活します!と挨拶が有ったとのたれこみもあるから綿密な打ち合わせの元、言い方は悪いが計画的な演出であった事が判明しました。そりゃテレビで失敗は許されませんから、当然でしょう。

 

と言う事は業界あげて彼らは年末年始を

正式に復活して活動してくれると言う事と

考えて良さそうですね!

嬉しい😄

 楽天市場がポイント貯まりやすいし使いやすいので

こっちが良いという方向けリンクです。

 そして意外とメッチャ安いんでビビリました。(笑)