l

フィフティーズ·ギルド

第二次ベビーブーム世代氷河期世代を応援し、共に生き易いミームを開拓する目的で運営しています。しかし基本的に誰でもwelcomeです!

自転車に一考

 

 

 

 

自転車の弱点はパンクとチェーン外れですよね。ゴムは紫外線で劣化しますから、空気入れていてもいつでもXデーはやってきます!

やはりチェーンは製品の出来不出来と整備ですから(紫外線による急激な劣化とかは無いので)科学の進歩、ノーパンクタイヤ(ポリウレタンで詰まっている為にクギを踏んでも大丈夫)の自転車を選びたいものですよ。

買って安心でした。空気タイヤよりは若干重いですが、しっかりと舌足取りでグリップは良いです。