l

フィフティーズ·ギルド

第二次ベビーブーム世代氷河期世代を応援し、共に生き易いミームを開拓する目的で運営しています。しかし基本的に誰でもwelcomeです!

続パソコンはコレしか無い

 

 

リンク貼れなかったのでコチラに続きます。

安くて、本当に使えて、っていう目的で財政を逼迫させるのがキョウビのスマホやパソコンですよね。

しかし、意外にスマホiPhoneで13万近くもするのに毎年平気で買い換える輩が多いんです。パソコンがいかに安いか?って話ですよ。

なんでも出来るので価値が違います。

前回は中古でもよかったらって感じでしたが、新品中古問わず、お絵かきペンタブも結構するので、タッチパネル対応のモデルもPanasonicは出してますから、推薦ですよ。

↑コレはドライブ付いてないです。。

スミマセン。↑