l

フィフティーズ·ギルド

第二次ベビーブーム世代氷河期世代を応援し、共に生き易いミームを開拓する目的で運営しています。しかし基本的に誰でもwelcomeです!

ここ10年ほどで個人的に面白かった映画・アニメ結果発表~!その1

まとまった時間やお休みがあった時、

コロナ禍の昨今一般人の我々はなるべく工夫して暮らさねばならないですよね。

民放のTVはどうもテレビ製作者の内輪ネタや、

各事務所のパワーバランスなのか本当に面白いのか

分からないタレントが独占していたり、ワイドショーも政治圧力なのか

偏向報道同調圧力って言うんでしょうか?

不安を煽ったり、うるさいだけな気がするんです。

ヤフーニュースやスマートニュース、スマホのニュースアプリで

数分で分かる内容を専門家でもない力のある芸能事務所のタレントばかりが

当たり障りない意見をダラダラ不遜な態度で話す番組、時間の損失です。

精神的にも経済的にも不健全と言うよりありません。

そこで、今回は珍しくシリーズ化して、映画やアニメの特集をしたいと思います。

こんな時は、心を裕福にして乗り越えるのが良いと思うんです。

説法が長くなりましたので、早速内容へ!

なるべく観やすい順に紹介したいと思います。

甘城ブリリアントパーク

 

 【俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している】

 

 

聲の形

 

 

映画『聲の形』Blu-ray 初回限定版

映画『聲の形』Blu-ray 初回限定版

  • 発売日: 2017/05/17
  • メディア: Blu-ray
 

 【転生したらスライムだった件

 

この素晴らしい世界に祝福を!

[rakuten:book:19503434:detail]