l

フィフティーズ·ギルド

第二次ベビーブーム世代氷河期世代を応援し、共に生き易いミームを開拓する目的で運営しています。しかし基本的に誰でもwelcomeです!

確実に痩せるダイエットタブレット

 

f:id:naruhodo7:20200108025632j:plain

オルリファスト

<a target="_blank" href="https://www.roy-union.com/contents/ard.php?id=OS005199&adwares=os010471"></a>

上の青いリンクから飛べます。

オルリファストというタブレット

油分が腸内で吸収されるのを

摂取した食物の2/3ほどブロックして

ウンチでそのまま排出するという

私が実験台となって色々試した痩せ薬の中では

確実に作用し、効果が有ったタブレットでした。

しかも、海外の医療論文では胃がんや大腸がんの

予防にも多少の治癒力も認められたレポートがある

画期的なタブレットです。

国内だと美容整形外科などで、

1シート2万円ほどで売りつけられるモノでした。

全く同じモノでした。

国内での入手はその様に困難ですが、

ここのサイトのリンクから素直に購入すると一箱で!

2000円台で買えるのです。いわゆる個人輸入代行という形の通販ですが、非常に簡単で確実に購入出来ますので、オススメです。

私は高カロリー食や油脂分の多い食事の時に前もって飲む様にすると翌日固まった油脂分がオレンジ色の液体となって排出されるのを確認済みです。

デメリットは、トイレが油脂分で汚れるので掃除を定期的に行う必要がある事、加えて、油脂分をブロックする際にミネラル分なども吸収率が下がる為、ビタミンや必須ミネラルをタブレットや野菜ジュースなどで補うとパーペキという少しのお手数は必要というくらいです。稀に便通が悪くなる場合はお通じを良くするコーラックとかも必要に応じて併用する手間があるくらいです。逆にお通じが良くなる方もおられるようです。作用機序がしっかり分かっていないインチキタブレットよりも、科学的に確実なこのオルリファストは他を使用して無駄使いするより実効性の面で自覚も出来るので、何でこれを使わないのか不思議なくらいです。