l

フィフティーズ·ギルド

第二次ベビーブーム世代氷河期世代を応援し、共に生き易いミームを開拓する目的で運営しています。しかし基本的に誰でもwelcomeです!

お題に迎合シリーズ2

「すごいニオイ」#ジェットウォッシャー「ドルツ」

 

×はてなブログ特別お題キャンペーン

 

 

匂いって人の心を大きく揺さぶりますよね。

 

臭かったら嫌いになるとか。

主に、アレは臭いです。

 

消化器官のストリート上にあるモノは!

 

加えると表皮とか油、腺系分泌物。

 

生きていく上で致し方のないモノばかりです。

 

現在は匂いや臭いをうるさく言いますが、

 

遠回りに、無生物化しろ!

 

と言っているようなモノです。

 

だから、それは間違いでしょう?

 

生きる事の否定ですから。

 

慣れたり許したり出来なければ

 

うまくいかないのが真実。

 

他人のためのマナーは良いが

 

どっちを優先するか?自分や家族、赤ちゃんとかいたら

 

消臭剤スプレーで赤ちゃんを死なせますか?

 

わざわざ臭くしなくてもいいし

 

アピールする必要も無いですが、

 

風呂とか着替えでリセット出来る環境とかハードウエア

 

が確立されて、廉価であれば良いのですけどね。

 

あんまり臭い対策して皮膚病になることも多いのです。

 

体臭って個人個人決まっているみたいなので

 

香水で配合して結果的にいい匂いに変換出来るよう

 

考案されたモノが香水などでしょう。

 

ブランド性拘らず、色々試すべきでしょうね。

 

なるべく多くの人にモニターされているものの

 

平均使用量から算定して吹き付けましょう。

 

大概は手首や首元ですが、又も服の上からで良いかもしれません。

 

 

シャネル エゴイスト プラチナム EDT SP 100ml

シャネル エゴイスト プラチナム EDT SP 100ml

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

ライオンハート オードトワレ 100mL

ライオンハート オードトワレ 100mL

  • 発売日: 2008/09/08
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

BVLGARI(ブルガリ) ブルガリ プールオム スプレイEDT スプレー 単品 100ml

BVLGARI(ブルガリ) ブルガリ プールオム スプレイEDT スプレー 単品 100ml

  • 発売日: 2011/10/12
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

BVLGARI(ブルガリ) ブルガリブラック EDT スプレー 単品 75ml

BVLGARI(ブルガリ) ブルガリブラック EDT スプレー 単品 75ml

  • 発売日: 2011/11/22
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

フェラガモ インカント チャーム EDT スプレー 100ml

フェラガモ インカント チャーム EDT スプレー 100ml

  • 発売日: 2017/12/19
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

サムライ アクアマリン EDT 50ml

サムライ アクアマリン EDT 50ml

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品