l

フィフティーズ·ギルド

第二次ベビーブーム世代氷河期世代を応援し、共に生き易いミームを開拓する目的で運営しています。しかし基本的に誰でもwelcomeです!

フィットネス発電!

痩せる!
と言って、自転車の固定型サイクルマシーン
エアロバイクって言うんですか?
買う人居るじゃないですか?
大概は続かないです。
痩せるまでに時間がかかりすぎるから
他に副次的な成功報酬が無いと
続かないんですよ。
そこで、
エアロバイクに発電機付けたらどうかな?
と考えていたら、商品が既に有りました!
ソーラーパネル発電も
風力発電も良いのですが
フィットネス運動のダダ漏れな時間を
発電に替えれば、納得も出来て
小さな成功報酬も得られて続くのではないか?
と思うのです。
更には、電気代も浮きます。
このアイデア如何でしょうね?!(笑)